2011年11月13日

引き継ぎ(3)

娘から引き継いだ作品が完成しました。
ホントは1つのモチーフができる度にブログにUPしようと思っていたのに
結局まとめての紹介になってしまいましたふらふら
CIMG3255.JPG

もう1つAnnaさんの本から刺そうと思ってたけど、
娘からこれを引き継いだので3作連続はきついな〜って事でしばらくAnnaさんは休憩です。
次の作品は何にしようかな〜とウキウキするところですが、
途中になっているHAEDと青のサンプラーを完成させて1度リセットしたいと思います。


続きを読む
posted by たかたか at 11:34| 大阪 ☁| Comment(1) | Anna Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

引き継ぎ(2)

天使と鳥(これ何の鳥だろう?)
CIMG3236.JPG
Les samplers d'Anna Fieldsより

天使がチョコボールの金のエンジェルに見えるのはわたしだけだろうか・・・


台風が過ぎ去って一気に涼しくなりました。朝なんて寒いくらいです。
気温の変化が激しすぎて体調を崩しませんように晴れ
posted by たかたか at 16:38| 大阪 ☁| Comment(1) | Anna Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

引き継ぎ(1)

娘から引き継いで、屋根のベタ、枠、文字と進んできました
CIMG3232.JPG
Les samplers d'Anna Fieldsより

さあ後は六つの絵を刺して行くだけです!!
でもここのところ暑さがまたぶり返し、おまけに湿度も高い!!ステッチの手が止まりがちですふらふら
posted by たかたか at 16:37| 大阪 ☔| Comment(2) | Anna Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

Our Houses(4)

ちょうど夏休みの終わり31日に完成しましたるんるん
CIMG3228.JPG
Les Samplers d'Anna Fields

久しぶりに1作品完成できたのでうれし〜ぴかぴか(新しい)
HAEDをやってるとなかなか完成までの道のりが長いのでこうやって完成作品が上がるとテンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続きを読む
posted by たかたか at 14:53| 大阪 ☀| Comment(2) | Anna Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

Our Houses(3)

ようやく朝晩の暑さが一段落した感じです晴れ日中はまだまだ暑いけどねあせあせ(飛び散る汗)

お家サンプラーはようやくお家とアルファベットが刺しあがりました。
CIMG3210.JPG
Les samplers d'Anna Fieldsより

後は周りにお花を刺して出来上がりです手(チョキ)


posted by たかたか at 22:50| 大阪 ☁| Comment(2) | Anna Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

Welcome Home(10)

空が進まない〜ふらふら

な〜んか単調でテンションが上がってこないバッド(下向き矢印)
上段の空を一気に仕上げる気持ちでいたけど・・・ここが終わったら地上に戻りたいと思います。
CIMG3187.JPG

続きを読む
posted by たかたか at 18:49| 大阪 ☁| Comment(0) | Heaven and Earth Designs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

Our Houses(2)

ベタ地獄から解放されサクサク進みました〜手(チョキ)
CIMG3121.JPG
Les samplers d'Anna Fieldsより

今日はこのマスまでって目標がたてやすいチャートだから刺し進め易いのかな揺れるハート
posted by たかたか at 19:58| 大阪 ☁| Comment(0) | Anna Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

Welcome Home(9)

暑い〜むかっ(怒り)言っても涼しくならないのは分かっているけど暑い〜晴れ
布を持つのが嫌な季節になってきましたバッド(下向き矢印)

まだ暑さがましだった時に1枚仕上げました手(グー)
空のベタが嫌で後回しにしてたんだけど色替えが少ない分早く進むかな〜なんて思ってやったけど
HAEDのベタは想像以上に辛かったあせあせ(飛び散る汗)
糸の減りも半端なく早くって足りるかな〜ってドキドキしながら刺してたのに
ちゃんと糸の在庫チェックしたらストックありましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3120.JPG
posted by たかたか at 16:27| 大阪 ☀| Comment(4) | Heaven and Earth Designs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

進まず・・・

前回の更新後チクチクはほとんど進みませんでした・・・
体調を崩したり、娘の用事等でバタバタしたりあせあせ(飛び散る汗)
6月に入りようやく落ち着きました。
今はHAEDに取りかかってます手(グー)なんとか今月1枚は完成目指します。


posted by たかたか at 18:01| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

Our Houses(1)

GWはこの間紹介した本の中から
とにかくおうちがたくさん刺せるチャートを選んで刺してました〜揺れるハート

CIMG3035.JPG
Les samplers d'Anna Fieldsより

ポップな色使いで1件1件がとにかく可愛いんでするんるん
posted by たかたか at 20:24| 大阪 ☁| Comment(4) | Anna Fields | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

